モデル

私と近い魂の構造をしているあなたの感情や思考を全くそのまま読み取ってしまうので、魂の構造が近しいあなたにはなるべく近づかないようにしているし、やむを得ない状況や私利私欲によって近づくときには、心のスイッチを切るようにしている。感情や思考を全くそのまま読み取ってしまう、無意識レベルでのトレース、私もあなたも事故を起こすまでは気付かないシンクロ、嫌悪するあなたが相手のときはすごく不快だし、好ましいあなたが相手の時は恐ろしくなる。

遠い魂の構造をしているあなたを、人間と認識することがむつかしいので、最大限丁重に扱っているつもりでもすぐに壊す。直し方もわからない、目を向けるにも忍びない、直視できず知らんぷりで時間が過ぎるうちに、忘れたり忘れられたりする。

J-POPの「あなた」に特定の一人を投影できる人がうらやましい。いつも、不在のあなたに共感をしている。それだけならまだいい、仮想敵に同情をし始めたらお仕舞である。